アンケートのテストです。

WordPressブログではアンケートも簡単に作成できるようです。

如何でしょうか

是非皆さん、投票してみてください。どれかを選んでVote(投票)をクリックしてください。Voteなど日本語にする必要がありますが、まだわかりません。

View Results」をクリックすると今までの投票結果が見られます。

(同じ人が2回、回答できないようにしたつもりですが、、、そうなっているかどうか?)

カテゴリー: ブログ, Wordpress タグ: , パーマリンク

アンケートのテストです。 への3件のフィードバック

  1. yystk より:

    同じ人が2回回答できないようになってましたよ。3回しても同じでした(笑い)

    いいね

  2. 大塚凱子 より:

    私が3回投票、(Vote)をクリックしたのです。3回とも 投票結果が開きました。不思議です。

    いいね

  3. 伊東直美 より:

    同じのを2回投稿しました。明日はよろしくお願いします。

    いいね

コメントを残す

