いいね!ボタンを有効化するには(wordpress)

0-いいね Wordprewssブログの記事には「いいね」ボタンを表示して、視聴した方の前向きの反応を表示できます。

記事ごとに、「いいね」ボタンを機能させることもできます。しかし記事ごとにいちいち「いいね」を付けたり付けなかった りするのは面倒。すべての投稿に「いいね」を付けるのがいいのでは、、、と思います。

<すべての記事に表示>1-いいね

<記事ごとに設定>(すべての記事に表示を推奨)
2-いいね

<誰かが「いいね」をクリックすると、ブログ所有者へメールが届く>いいねでメールが届く

広告
カテゴリー: ブログ, Wordpress タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中