GIMP アニメーション

GIMPで作ったアニメーション、多くの人が作ったスクリプト(Script)を使わせてもらって作ったものです。スクリプトとはプラグインみたいなもので、GIMPのメニューの「フィルター」などに新しい機能として組み込まれます。
14は、手で一枚一枚、GIF画像を作ったが、他のアニメーションはスクリプトで作ったので面倒は少なかった。しかし、GIMPバージョンが進んで働かなくなったスクリプト(Script)もあると思う。


ブラウザの種類によってはブログを開いても、アニメーションとして動作しないかも知れません。その場合、各画像(GIF画像)をインターネットエクスプローラで開けばアニメとして動作すると思います。

aa

シュトラウス 鯉ゆがんで揺らぐ
窓越し雪降 炎アニメ2
tubame-saitekika 改-ひまわり25ジグソーパズル(小)
ラテアート 地球宇宙
花回転_2 10下アニメ50椿-100
11tubaki波-3 12女-鬼
13聖夜 14万歳つつじ
カテゴリー: アニメーション, GIMP タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中