スズメの子離れ(閑話休題)

パソコンとはまったく関係ないお話です。
yoshiko24さんのブログで、「子スズメが人の肩や胸にとまってチュンチュン鳴いた。なかなか逃げず何人もの人にとまった」というお話を読みました。それで、以前(2013年)に撮ったスズメの子離れの光景を思い出し、写真を掲載してみたくなっただけです。パソコンと関係ない閑話休題です。

子離れ-1 子離れ-2
子離れ-3 子離れ-4
子離れ-5 子離れ-6

まとめてGIFアニメーションに

子離れ

カテゴリー: アニメーション, Uncategorized パーマリンク

スズメの子離れ(閑話休題) への4件のフィードバック

  1. yoshiko24 より:

    よいですね。アニメ みていると ホロリとします。小雀の立場になっています。

    いいね: 1人

  2. 井上哲朗 より:

    子スズメにすれば、「あれほど優しかったお母さんが、、、」でしょうね

    いいね

  3. hiranoaotyan より:

    懐かしく思い出しました~ ただ、可愛いと思って見せていただいていた動きの中に、思いがけない物語が隠れていたのですね。

    いいね: 1人

  4. 井上哲朗 より:

    スズメさんたちの子離れの季節のようです。甘えっ子も時々いますがきっと立派なスズメへ成長していると思います。
    スズメの顔?姿が見分けれて、個別識別ができるとスズメを眺めているだけで楽しいと思いますが、どれがどれか、誰が誰かまったくわかりません。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中